外厩のすゝめ

一緒に回収率UPを目指しましょう。

今週の激アツ馬 成績 単勝回収150%Over!!

 情報提供希望者はこちらから。月1000円程度です。

お問い合わせ - 外厩のすゝめ

 

(※激アツ馬とは、能力評価&調教評価がどちらもB評価以上、さらにどちらかの評価がA評価以上の馬のことです)

すべて均等買いでの結果です。

 

土曜日(月曜代替開催含む)

 

該当:33頭

 

単勝的中:11頭

複勝的中:20頭

 

単勝回収率:200%

複勝回収率:106%

 

日曜日

 

該当:27頭

 

単勝的中:5頭

複勝的中:10頭

 

単勝回収率:92%

複勝回収率:79%

 

二日間合計

 

単勝回収率:151%

複勝回収率:94%

 

複勝回収率こそマイナスとなってしまいましたが、単勝でカバーできていますね。

 

私の情報でピックアップされる馬は的中率こそ単勝2割前後、複勝5割前後ですが、回収率を見てわかる通り単勝配当1000円以上の穴馬もコンスタントに当てています。

 

 

以下愚痴

 

もうね、今週も単複ベタ買ってた方がプラスなんですよね。自分の馬券組み立てが下手すぎて嫌になりますよ。

 

まあそんな利用価値の低い私の買い方ですが、ぼちぼち公開できたらと思っています。今日はpatがメンテナンス中なので明日にでも。。。

 

それでは。