外厩のすゝめ

一緒に回収率UPを目指しましょう。

今後のブログ方針と会員募集について

みなさんこんばんは。

 

先週、先々週となかなか結果を出すことが出来ず申し訳ございませんでした。

 

私もだいぶ苦戦しておりましたが、昨日ブログでも公開しましたインカンテーションが激走してくれたおかげでなんとかマイナス収支を脱することができました。

 

さて、本題のブログ方針と会員募集についてです。

 

まず、ブログについては今後もできる限り激アツ馬を公開していこうと思っております。

 

また、狙い目レースについては買い目を公開することも考えております。

 

次に会員募集についてなのですが、大変申し訳ございませんが有料での配信は一旦お休みさせていただきたいと思っております。

 

細かい理由はいくつかございますが、簡潔に述べますと、来年度から週末に纏まった時間を確保することが難しくなってしまったためです。

 

配信内容について見直し、有料にて提供できる目処が立ちましたら再度募集のご案内をさせていただきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは。